動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記
Entry Navigation


category
スポンサー広告

よっし

隔離で叩かれたい、どMな僕、元気です。

白夜ネタじゃなく、戦争ネタでもなく

最強WAネタに噛み付いてくるとは・・

思わずコーヒー吹きそうになりましたw

隔離が進まない鯖なんて、面白くもなんともないし

逆に終わった感アリアリだったんで

思う存分叩いていいよww

有る事無い事なんでも叩いてもらって結構ですが

最強WAネタに噛み付いたんなら、いつでも

16にWAできなさいよw

対戦お待ちしてますw
category
ゲーム

16chにて

最近、風邪気味で元気の無い僕、元気です。

昨日、2週間ぶりに武神になったと言うことで

16chにて武神Lチャでカペラの皆さんに

PVしてみませんか?と呼び掛けてみましたw

思ったより沢山の方が来てくれて久しぶりに

16chが賑わった感じがしました。

プロキは白夜を中心としたメンバーでした

相変わらず、憎たらしいですけど強かったですねw

カペラの皆さんに一言、PVなんて自分が

弱くても関係無く楽しめますし、気軽に

16chに遊びに来てくださいねw

僕も自称最強WA?と思いながらやってますが

ポコポコ負けますし、自分の装備変えて

試してみたい時は是非16へ・・・

たまに誰も居ない時もありますが、僕にWISいただければ

すぐLチャします。ww

では、また~ww
category
ゲーム

やられちまった

本戦負けましたね・・

仕方ないって気もしますが、ストレス溜まります

FBの数に差があり、かつプロキ後衛の

動き方もうまく、勝てそうで勝てない所が

イライラしますねw

あっ2Sミスオブ+7まだまだ買手募集中です。

4.8Gで良ければですけどw

物換算も可です。欲しい物及び換算値段は

RW=1.4G バトリン+10=1.1G 戦ブレ+6=400m

ペイン+6=2.3G位でしょうかw

宜しくお願いしますw
category
ゲーム

う~ん

装備が良くても、PSが残念すぎると言われる

僕、元気です。w

名前は出しませんが、僕の出来の悪い息子のような

知り合いが引退しました。装備戻ってきて

嬉しいような悲しいような・・

まぁ引退できるなら、早めに引退したほうが

リアルのために絶対良いですから止めません

充実した生活を送ってください。それが僕の願いです。

間違っても帰ってくるなよwって言ってやるのが

優しさだと思ってます。

と言うことで2Sミスオブ+7が余ってきました。

お安くしますんで誰か買ってください。

相談承ります。w
category
ゲーム

A級戦犯?!

はい、カペラのA級戦犯の僕、元気です。

ちょっと試してみたくて戦争で始めっから最後まで

Sラインに常駐してみました。

350

負けてもいいからスコア取る気で常駐すれば、このくらい行くんですねw

まぁ毎回やるとマジでA級戦犯って呼ばれそうですが。。

Sラインの食い止め、OFの防衛も、まぁ仕事って言えば仕事ですし

今週は、守護者を楽しんで遊ぼうかな^^;






お前のせいで負けた!!とか言わないでねww
category
ゲーム
