動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記武神


category
スポンサー広告
Relation Entry

武神

はい、期間戦神8エポ無くなって、メッキリ弱くなった、

僕、元気です。

今週、武神になりました。まぁ一週間プロキの皆さん

狙わないでねww

冗談はこれくらいで、昨日16chでのPVで、

かっぺマ〇ネーズさんとPVしました。

僕自身、WAには、負けないだろう・・・って思ってましたが

ガチコンボで何回も負けました・・・(泣)

コンボ構成見直し、スキルレベル調整等しないと

16日からの奮戦記再開が怖くなってきました(笑)

戦争もPVも一生懸命頑張りますんで、宜しくお願いします。

あと、某掲示板でジニアが叩かれてますが、最近

僕がギルドが叩かれる要因の大部分を占めてるんじゃ

ないかと、心が折れかかってます・・

J鯖から出るのも一つの方法かなぁなんで考えてます。

武神落ちたら考えますわ(笑)

であまたww
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄03⁄01(月)
  • 15:59

武神おめでとーヾ(゚ω゚)ノ 
元気さんいない時でも十分理不尽に叩かれてたので
そうではないと思うよ!
だからあんなトコ見ないが吉( ´ω`)
  • 2010⁄03⁄01(月)
  • 16:51
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄03⁄01(月)
  • 17:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄03⁄02(火)
  • 02:01

No title

晒しのことなんか気にしない!
元気さんにはまだまだ教わることがあるので、
ジニアに残ってもらわないと困ります><
それに名声上げにDに篭らないとw
  • 2010⁄03⁄04(木)
  • 03:13

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/99-98a8fa50

