動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記16chのローカルルール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

16chのローカルルール

叩かれすぎて最近、Mに目覚めた、僕、元気です。

16のルールを説明した方がいいんじゃない?というコメントがついたので

簡単に説明します。

1)PTバフ、ブーストバフ禁止です。

2)最初、PVを申し込む時は、一番効果の薄いスキル 例)マジックアローLv1等 で攻撃し
相手の返答を待って、こたえてきたら、PV開始です。一般的にはそのごフェードし始まります。

3)コンボバグ等相手が、あきらかに応戦できない状況が自分で判断できた場合、攻撃を一時中断し

しきりなおします。これは自己判断なので、判断が微妙です。w

4)マテ、オーラ禁止

こんな感じでしょうか、僕はWAなので、猫、熊、イミュ、血は入れません。

まぁ僕の認識も微妙なので、ご意見があれば、コメントください。

スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

No title

マナフリOKデスカ?
(・∀・)

|彡サッ!
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 07:36

デバフは、全般的に駄目ですが、開始の合図として

効果の薄いデバフを使う事はあります。

よくレデュースパワーLv20とかで合図するキャラが

いますが、出来ればカンベンして欲しいです(笑)
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 07:59

さすが、賞金が太っ腹だねぇw
私もメインがWIZ以外だったら
16chも楽しめたんだろうなぁ・・
代わりにガッツでも出向かせようかな(゜ω゜)

ともあれ、頑張ってくださいね!^^
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 11:06
  • [edit]

零由さんコメントありがとうっすw

頑張って、賞金渡さない様にします。ww
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 15:16

No title

とても太刀打ち出来るLvやPSではないので、
1勝出来たらOKとかのルールはないですか?w
まぁ1勝するのも、
何かのトラブルが無い限り無理でしょうけどw
あ!0勝100敗で、
懲りずに頑張ったで賞なんてのはどうです?w
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 16:00

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/98-a2365549

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。