動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記16chのローカルルール


category
スポンサー広告
Relation Entry

16chのローカルルール

叩かれすぎて最近、Mに目覚めた、僕、元気です。

16のルールを説明した方がいいんじゃない?というコメントがついたので

簡単に説明します。

1)PTバフ、ブーストバフ禁止です。

2)最初、PVを申し込む時は、一番効果の薄いスキル 例)マジックアローLv1等 で攻撃し
相手の返答を待って、こたえてきたら、PV開始です。一般的にはそのごフェードし始まります。

3)コンボバグ等相手が、あきらかに応戦できない状況が自分で判断できた場合、攻撃を一時中断し

しきりなおします。これは自己判断なので、判断が微妙です。w

4)マテ、オーラ禁止

こんな感じでしょうか、僕はWAなので、猫、熊、イミュ、血は入れません。

まぁ僕の認識も微妙なので、ご意見があれば、コメントください。

category
ゲーム
Relation Entry

Comment

No title

マナフリOKデスカ?
(・∀・)

|彡サッ!
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 07:36

デバフは、全般的に駄目ですが、開始の合図として

効果の薄いデバフを使う事はあります。

よくレデュースパワーLv20とかで合図するキャラが

いますが、出来ればカンベンして欲しいです(笑)
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 07:59

さすが、賞金が太っ腹だねぇw
私もメインがWIZ以外だったら
16chも楽しめたんだろうなぁ・・
代わりにガッツでも出向かせようかな(゜ω゜)

ともあれ、頑張ってくださいね!^^
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 11:06
  • [edit]

零由さんコメントありがとうっすw

頑張って、賞金渡さない様にします。ww
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 15:16

No title

とても太刀打ち出来るLvやPSではないので、
1勝出来たらOKとかのルールはないですか?w
まぁ1勝するのも、
何かのトラブルが無い限り無理でしょうけどw
あ!0勝100敗で、
懲りずに頑張ったで賞なんてのはどうです?w
  • 2010⁄02⁄27(土)
  • 16:00

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/98-a2365549

