動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記16奮戦記再開日、発表


category
スポンサー広告
Relation Entry

16奮戦記再開日、発表

はい、僕、元気です。改め、僕、空気です。ww

奮戦記の再開日及び、ルール設定の発表をします。ww

再開日は、今からやってもシグイベントが忙しくて

16とか来てくれないと思うので、シグイベント最終日にします。

ルールは、今回は近接職限定で実施します。魔法職は次回で(笑)

なんと!賞金は500mにします。

ルールは16ローカルルール。前回は50戦以上して、

僕に、勝ち越したキャラで一番勝率の良いキャラでしたが、

今回は100戦にします。w

期間は一ヶ月間です。

さぁみんな! シグイベントで無くなったAzlを補填しようw

同国家でも構いません、ペナルティー付かない様にPVします。

ちなみに、僕は今回シグイベはやりません(笑)
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 17:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 17:49

Re: タイトルなし

> ペナルティ付かないようにするのって、第三者に攻撃いれればok?

最初に第3者に入れてから、PV相手に攻撃いれればOKです。
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 17:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 18:23

Re: No title

> さすがRMTer、やることが違う。
> 俺強いwwwを皆にアピール?wwwwww
> 魔法職には負けるから逃げるんだよねwwwww
> 意地汚い事するから嫌われるんだよww
> 気づけバーカwwww

 aisuさんへ

魔法職から逃げるわけじゃないですが

次回にするつもりです

意地汚い事もしませんし、なんなら近接職で

16に来ればいい事かと・・僕、待ってますw
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 19:05

No title

16ch常連さん以外にも来て欲しいなら、
一応16ローカルルールについても説明しておいたほうがいいと思うんだ。
明文化しておいて、認識をあわせておいたほうがいいんじゃないかな?
と思いましたとさ。
  • 2010⁄02⁄26(金)
  • 00:01
  • [edit]

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/97-621df04e

