動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記PV

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

PV

170になってから、負ける事が格段に少なくなりました。

169と170の差なんか微々たる物と思ってましたが

PVした感覚的に10レベル位の差を感じますねw

話は変わりますがw 最近戦争でプロキ武神WA見ると

真っ先に倒しに行ってますwマジ硬いですね、あの人

戦争で名前見たら、勝とうが負けようが、止めたい

キャラがプロキには沢山いますねw

個人的偏見ですがw 僕が止めたいキャラベスト5

1位 Tra〇iscantさん

同じWAで同じ様な硬さ、引きの上手さは絶品ですね。

2位 お〇ぷさん

見た瞬間止めに行かないと被害甚大 鎌持って行っても辛い相手です。

3位 ミス〇ナさん

彼女は、常にレガシー持ってますねw、とても攻撃か痛いキャラです。

4位 うぱ〇もんさん

気が付いたら銃撃たれてます。彼女が後ろにいると

味方がバタバタ倒れていくので、発見即攻撃っすw

5位 ぷ〇ぇさん

特段強い訳では無いですが名前が可愛いのでwww

こんな感じでしょうかw

FBは、入れませんでした・・出来るだけ会いたくありませんwww

でわまた来週
スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/95-8d244c3a

