動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記一人CA

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

一人CA

今日の朝4時にAPの為に、一人でCAに行ってきました。

chどこがいいかなぁと悩みつつ、7chへ・・・

いなけりゃ結構AP貯まる上に、ドロップまで美味しいw

と・・世の中甘くありませんでした(笑)

ふぇん〇る様+その他御一行様が・・・

当然PTの誘いがある訳もなく、6対1でCA突入

まぁエントまで端の方でペチペチやろうと思ったんですが

僕がコア取るのを阻止するのに、Mobを全部

僕の所に引っ張って来てくれるOr2人くらいでマークされ

あ~こりゃじり貧だわwまぁAP目的だしいいかwと

思いながらも、あまりにも粘っこいので、コアも取ったるわ!

と頑張りましたが、途中でミス連発!?はっ?

落ちましたwww

健闘しましたが、白3赤2白F3青2の結果・・・

これ頑張ったんじゃないwって自己満足

よっしこれから、どこのchでも人数少なかったら

乱入しまっすw宜しくお願いしま~すw
スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/93-eef20848

