動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記賞金授与

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

賞金授与

今日、勝率1位のSoraさんに賞金200m授与してまいりました。ww

かなり探して中々見つからず、最後はふぇんねるの猫月さんに代理で渡してきました。

僕、元気です!ってキャラもやっと、カンストしPVも普通に強くなった気がします。

ただ、おっさん操作の為、Wiz、FAに弱く(PS無いためw)今後の課題の残る結果と

なりました。

賞金200Mって少ないですか?多いですか?まぁ微妙な線なのですが、

全職相手だと、全部後衛職に賞金もって行かれそうなのでw 何か考えようとも思ってます。

5対5の勝ち抜きPVトーナメントとか、面白そうですが、賞金どれくらいなら人集まるかなぁww

500m貯まったらまた何か考えてみようと思います。

今回、1位のSoraさんおめでとうございます。

何か企画したら、参加してくださいねw であまた。
スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/92-50e72e53

