動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記PVランキング!?

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

PVランキング!?

こんにちは! 170になって逆に、モチベが下がり気味の

僕、元気です。ww

某掲示板で、元気君ブログからのランキングを目にし

「おいおい、そこ違うだろw」なんて思いながら

更新してます。w

キャラのPV、戦争、ダンジョンでの能力なんかは、

そのステージ、ステージで変わるし、あくまで

僕のPVした感想と戦績でのPVでの能力、勝率なんで

あてにならないですねw あくまで僕基準ですが、

僕、元気です!ってキャラは、準廃キャラと廃キャラの

境界のようなキャラだと

思っているので、僕に勝ち越せるキャラは廃キャラクラスの

力があると思ってますw賛否両論ありそうですがw

強くなったかな?って思ったら、僕と16chで

PVしましょう(笑)挑戦者待ってますw
スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/91-8f188910

