動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記復活!


category
スポンサー広告
Relation Entry

復活!

淘汰されそうな超絶RMTerでリアル超絶貧乏な、僕、元気です。w

PV休止した理由は色々ありますが、最大の理由はレベがカンストしてないことです。

負けても、レベ低いから仕方ないとか、170になったら負けないのにとか・・

自分に言い訳していままでPVしてきました。 しかし それは自分への甘えであって

何の理由にもならない事に気付き、しかもそれは相手に失礼な事だと感じてしまったのです。

ギルドにいると、甘えてレベ上げ出来ず一旦抜けて、一ヶ月もあればカンストするな

とおもっていたら、1週間であがっちゃいましたwww

これからも、僕、元気です!宜しくお願いします。wwww

これがマテクエ前のステ

マテ前


マテ後はこれ

マテ後縮小

HPが上がってますね。これでちょっとはPV耐えれそうです。w

これからも宜しくお願いします。
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/89-17181271

