動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記ギルドトーナメントに出れない?


category
スポンサー広告
Relation Entry

ギルドトーナメントに出れない?

年度末も近く、仕事が山積みで死にそうな、僕、元気です。

日頃、サボり気味なので、ギルドトーナメントの日なのに、

残業になりそうです(泣)

まぁPS無い僕が居なくても、きっとジニアは勝つと、

思いますw

話は変わりますが、昨日はPV出来ませんでしたw

GV練習が忙しかっただけなんで、また週末みなさん

相手してくださいねw

個人的には、後FBのハ〇ーさん、WAのリロ〇さんと

PVしたいですね。 Jの最強近接職2強ですから

負け越すのは仕方ないですが、いつもセレ〇ドさんが

ハ〇ーさん最強!、リロ〇さんリタゲ鬼!って

大絶賛してるくらいなんで、胸を貸して頂きたいっすw

category
ゲーム
Relation Entry

Comment

No title

よく言いますよ。
リロイさんなんて普通に5連勝以上してたじゃないですか。
リロイさんは相手じゃないと思うので、もっと強い人と戦ってください。
  • 2010⁄02⁄05(金)
  • 15:02

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/84-41ea94cd

