動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記16ch奮戦記2/2


category
スポンサー広告
Relation Entry

16ch奮戦記2/2

最近寝不足気味で調子が悪い、僕元気です。

今日もセクセク頑張ってきました。

レモン1○00個分さん 10勝2敗/21勝12敗
やはり、相手の柔らかさに助けられて、勝ちを掴むことが

出来ました。MFAは柔らかい反面攻撃力の高さが特徴ですが

今日はクリのでが良く勝ち越せました!次も勝ち越します。

セレ○ドさん 5勝3敗/135勝96敗
気がついたら、230戦もセレ○ドさんとPVしてますね

もう相手の出方も、コンボ構成も大体わかってるのですが、

最近タンブリングを入れてきて僕のHPじゃなくてSPを

削ってきますwww カンベンしてください。

☆おん○☆さん 5勝4敗/8勝6敗
うーん、表現が難しいですがタイミングよくエレキを入れられ

ピヨって負けたときは顔真っ赤になりました。ww

攻撃力が高く、硬さも十分で、WAとガチコンボで

勝てる数少ないWizだと思います。

Estel○eさん 4勝1敗

スペルまちがってたらごめんなさい。

攻撃力は高いのですが、柔らかめ、突っ込む傾向あり

どちらかというと攻撃力に頼った感じのPVの仕方に感じました。

柔らかいのはFBなんで仕方ないですね。

170になったら負けも増えそうです。

○脳氏 16勝1敗/52勝4敗
突っ込みすぎなければ、こんな勝率は残せなかったとおもいますが

どうも、柔らかさと突っ込み過ぎが目がつきました。

サイズクリで1600近く飛ばせてしまうので、

FAにとっては、きついPVになるとは思うのですが

コンボ回しの早さなど特性を生かした攻撃ができれば

もっと勝てると思います。

トータル 775戦 493勝282敗

category
ゲーム
Relation Entry

Comment

V鯖のザナさんと勝負したら、元気さん脳汁でまくるんだろうなーと勝手に妄想しましたp(^^)q
頑張ってください!
  • 2010⁄02⁄03(水)
  • 21:46

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/80-23bdac83

