動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記16ch奮戦記1/31


category
スポンサー広告
Relation Entry

16ch奮戦記1/31

やっぱり、土日は家族サービスでカバルする時間が少ない

僕、元気です。

PV日記も3週間目にそろそろ入る所ですが、カペラキャラが圧倒的に

少なく、僕のSPがもちません。。。ww

SO○TH ○ARADISOさん 18勝1敗/111勝43敗

今日は装備の設定に苦しんでいたようで、結果だけでみれば

大差ですが、練習みたいなもんですね。

セレ○ドさん 5勝2敗/130勝93敗

やっぱり、FBとのPVはジャンケンみたいもんで

勝てるときはこんなものですね。

セレ○ドさんは凡装備、凡装備といいますが、

FBとしたら十分だと思います。


レモン1○00個分さん 3勝5敗/11勝10敗

今日は僕の方がWAの性能を過信しすぎて

負けが込んでしまいました。

クリでないときは引く事にしますwww

ただ、WAがガチ逃げてどうすんねん!!ってのが信条なんで

熱くなると。。また負け越しそうwww

頑張ります。

トータル 725戦 453勝272敗

あと、装備等変えて、試し斬りしたい人は、僕を案山子だと思って

ド~ンとかかってきてくださいwww待ってます!!!
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/77-7cc0d3bc

