動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記16ch奮戦記


category
スポンサー広告
Relation Entry

16ch奮戦記

あ~最近負け込んでる、僕、元気です。

もう面倒なんで名前伏せなくていいですかねwwwwwウソです。

セレ○ドさん 8勝6敗/125勝91敗

☆おん○☆さん 2勝1敗/3勝2敗

ち○ぷさん 4勝0敗

ハ○さん 2勝0敗

トータル 691戦 427勝264敗

今月も、今日で終わりですが、この奮戦記始めたのが1/19なので2月20日に今月の勝率最高者に

200M進呈します。 今のところsoraさんですね。w

皆さん!頑張って僕を凹ってくださいww

WA挑戦者求む!!

WAの対戦者が少なくて寂しいですね・・

プロキWA全員に勝ち越したいですね。。。。・・・・。。。って挑発しても

誰も来ない。。。wwwwwww
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

ジュピター鯖は16chに活気があって羨ましいです…
  • 2010⁄01⁄31(日)
  • 22:18

Re: タイトルなし

いや~頑張ってるんですけど、なかなか

活気がでませんね。。でも頑張ります。

晒されても、非難されても、続けますw
  • 2010⁄02⁄01(月)
  • 00:26

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/76-26b3a2bd

