動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記Gv練習

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Gv練習

二日酔いで頭が痛くても、僕、元気です。

昨日はGv練習しました。FAのヒールがあると

全然勝負がつきずらいですねw

優秀なFAの多い、某ギルドと対戦したら相手の

HP全然へらないんだろうなぁって思いました。

WAの立ち回りはやはり、フューリー、モラを全員に配りつつ

サイズ主体の小技構成で、無理せず死なない様に前線を築き

後衛の盾になるような位置づけで動く感じかなぁ。。。

とにかくPS皆無の僕には難しいですねwwwww

どちらかというと、トドメは俺に刺させろ!!!的な性格なもんでwwww

来週が楽しみです。ww
スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/75-f42f9645

