動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記16ch奮戦記


category
スポンサー広告
Relation Entry

16ch奮戦記

今日は長々と頑張ってきました。

カペラキャラが全然こない中。。一人で奮戦

調子がマジで悪くなきそうでした。こんな日もあるだろう。。

セレ○ドさん 38勝30敗/117勝85敗

負け越しスタートでクリも中々でず。。四苦八苦

最後には勝ち越せましたが、いじめないでくださいww

SO○TH ○ARADISOさん 20勝5敗/93勝42敗 

最初3連敗スタート。。やはり今日はクリが出ない。。

WA同士のガチコンボ合戦でもいいんですが調子悪いなら悪いなりの

PVの仕方を覚えなくてはいけないなと思いました。

うぱ○もんさん 11勝13敗/17勝22敗

勝つときはあっさり。。負けるときもあっさり。。

ワンミスしたらもう終わり。。かなりの緊張感でした。

FAは嫌いです。マジで嫌いですwwww

アリスリ○ィさん 0勝4敗/9勝15敗
ボコボコにされました完敗です。

4敗目で心が折れましたwwwwww

セル○ィノさん 6勝6敗/28勝14敗
今日のPVは何か考えがあって行っていたみたいで、

キャノンを多様してましたね。

次は勝ち越します!!



今日は全体的にクリの出が悪く、四苦八苦。。負けも込んで不貞寝します。

トータル 668戦 411勝257敗
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/73-19b29e8a

