動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記今まで、対戦した中で最強は?

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今まで、対戦した中で最強は?

はい、リアル数十億もってると言われても

3500万の家のローンに四苦八苦している僕、元気です。

今までPV狂のように16PVをこなしてきましたが

J鯖が始まってからずっと居る僕が、今までPVした中で

最強は誰か?ってネタなんですが・・・

答えはズバリ、なおくんですね

当時、FBで、全身S増幅ミスリル(頭は除く)2Sオスミブレ+7、2Sミスオブ+7だった時

現在最強かと思われる、ハニーティーさんにすら戦績では五分五分だったのに

なおくんとの対戦は1勝30敗位でした、ダメ、硬さ、Pスキルすべてにおいて

飛びぬけた存在で、僕がWA育てるきっかけになったのも、彼でした。

今、彼をりも装備は良い気がしますが、あのレベルに今達しているかというと

まだまだ、僕なんか雑魚っすね。。。

いつか彼を抜かせる、WAに僕はなりたい。。。。




無理ですwwwww
スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/72-67e6f42c

