動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記16ch奮戦記1/27


category
スポンサー広告
Relation Entry

16ch奮戦記1/27

今日は、お祭りのような賑わいで16chはプロキで真っ赤でした。

J鯖オールスターのようなメンバーが揃ってPV大会バリでしたww

☆おん○☆さん 1勝1敗

戦争での借りを返すべく、頑張りましたが、1勝1敗 ダメが高くなおかつ率も高い感じを

受けました。スキル高すぎて、捕らえられませんでした。たまたまフィルがクリで1回勝ちましたが

数PVしたら相当数負け越すでしょう。

レモン1○00個分さん 8勝5敗

柔らかさはトップクラス、ダメも高いが対戦した感じでは率は低めに感じました。

気を抜いたら速攻HP持っていかれます。

うぱ○もんさん 4勝5敗/6勝9敗

あいかわらずです。。強いです。。最初かちこしてたんで、かなり残念ですw

次は勝ちます!

SO○TH ○ARADISOさん 14勝8敗/73勝37敗 

もう確実に強くなってきているのがわかるくらい、何かを変えたのか

コンボ構成が僕とほぼ一緒。。やりにくい相手です。。

アリスリ○ィさん 1勝1敗/9勝11敗

硬いです。僕も固いのでPV自体が長いです。。。

自分でもやってて笑いが出てくるくらいお互いHP減りません

クク○ーブさん 4勝1敗

率は低めですが、ダメが高く、あっという間にHP持っていかれました。

カペラでも屈指のWAだと思います。僕の目標の一人です。

セレ○ドさん 1勝0敗/79勝55敗
お互いもうPVするのが飽きたかも。。ってくらいやってます。

たぶん、もう何十回も一日にすることは無いかもww

ここで一言、僕は褒めるが嫌いなんですが、特にセレ○ドさんは・・・

ここまで色んな人とPVしてきて、言えることは、セレ○ドさんは

奮戦記でPVしたメンバーの中でも一番とは言いませんが上位5強

には間違いなく入る強さです。冗談で某掲示板にかかれてますが、

マジ強いです。

ぽに○さん 3勝1敗
PVとしてのスキルは普通(僕よりはうまいです)、ダメは高め

ガンガンWAなので押してきます。やっぱりWAはこうでなくちゃ

って感じのPVでした。

トータル 535戦 336勝199敗

その他、セル○ィノさん、sor○さん、も16に来てくれて本当に楽しい16chでした
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

No title

初コメ!!
お久しぶりござる!
今度俺も久々に16いってみます♪
遊んでくださいな♪
  • 2010⁄01⁄28(木)
  • 04:01

No title

ダメ60%グレソの威力を思い知ったカぁー。
あんなks装備でも結構通用するもんです。
次は、まけないぞぉ。

  • 2010⁄01⁄28(木)
  • 05:50

ぽにーさん、New Eraさんコメントありがとう。

お互い、WA最強目指して頑張りましょう(笑)
  • 2010⁄01⁄28(木)
  • 07:50

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/70-785ec542

