動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記睡眠ング

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

睡眠ング

みなさんは、毎日何時間寝ますか?

僕は4時間半寝てます。毎日自衛隊に行きながら

子守しながら、ゲーム→睡眠が平日の日課です。

週末はスノボ、ショッピング等の合間にカバルしてます。

最近は、10歳の長女にボードをスパルタ教育で

教えています。(笑)

航空自衛隊にも色々な勤務形態があり、僕は常日勤です。

朝7時前には出勤し、17時半には家に戻る感じです。

残業はなく、毎日同じリズムで過ごしています。

これがシフト勤務だと、なんと月の半分以上休みだったり

します。若い頃はシフト勤務の部隊だったので、

月間17~20日程が休みでした(笑)

そのかわり、出勤日は全部24時間勤務でしたが(泣)

その20歳前後から一日4時間程度しか寝ない

生活が習慣になり、今に至ってます。

長く寝る習慣を付けたい今日この頃ですWW
スポンサーサイト
category
日常
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/47-6c88e35b

