動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記キャラ作り


category
スポンサー広告
Relation Entry

キャラ作り

今まで何キャラも、職を変えながら作ってましたが

どのキャラを作る時も、ガチで負けないキャラを

コンセプトに作っています。Wizの時は防御1100

Fbは980、Faは1000、Fsが1200、Waが1250って

感じです。いかにダメ、率、増幅を落とさず、防御を

上げるか・・自分が操作が下手くそなんで、いつも

そんなキャラ作りですが、防御ってPSあれば

ある程度しか要らなく、その分ATKに回すのが

正解なのかなっと最近は思うようになってきました。

16ch仕様で、オールマイティとはいかず

戦争もでていくなら、更なるキャラいじりが必要だなと

あっ装備よりも、PSつけろだったWWW

さーせんがんばります。
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/46-79473bd2

