動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記16ch奮闘記1/19

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

16ch奮闘記1/19

今日から16chでの戦跡を残そうと

前記とおり。。19時から16ch待機。。。

誰も来ない。。まったくこない。。。。おいおい

もう今日は誰ともPVしないんじゃないだろうか。。。w

21時過ぎに葉 ○氏が・・次々と。。セレ○ド氏、ж銀○ж氏が登場

次々とPV開始。。SPがあっというまに5から0に。。。

戦跡的には

葉 ○氏 5勝4敗 とにかくサイズが痛いです。率は一般的なWAくらいだと思います。最終戦勝ち逃げされました。

セレ○ド氏 24勝16敗 あいかわらず、クリ連発はカンベンしてほしいです。 勝ち越せたのが不思議なくらいです。

ж銀○ж氏 24勝7敗 WAとしては普通くらい、WA特有のつぼにはまれば強いタイプ、全体的に柔らかくなんとか装備で押し切れました。

SO○TH ○ARADISO氏 4勝1敗 全体的に柔らかい印象、ダメ自体は平均より高め、16Pvということで、ガチ勝負で受けてくれた感じ、硬さと率さえ上がれば強敵に。。

live○ion氏 3勝0敗 ダメも高く、操作も上手く好敵手、今回はWAとの噛み合いが悪く結果 勝ち越せましたが、全部ギリギリの勝利でした。

あ○やん氏 2勝0敗 柔らかく、スキル回しが全体的に悪い感じを受けました。 FBなのでダメ特化ぎみにキャラの装備を整えれば、もっともっと強くなられると思います。



トータル62勝28敗

今日はなんとか、勝ち越せました。。。途中連敗して泣きそうでしたwww

僕のPV修行に付き合っていただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/45-9a7ea7e6

