動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記僕、元気ですっぽい(笑)

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

僕、元気ですっぽい(笑)

はいはい、僕っぽいカペラ守護者WAです。w

隔離に書かれる位、まだ戦争では空気です。

楽しければ、弱くてもいい気はしますが

装備的に、そうも言ってられないんで

ぽいって言われないように頑張ります。

今日から、わかる範囲で16ch対戦記でも

書こうかなと思ってます。

相手、何勝何敗 感想 くらいでしょうか(笑)

プロキ、カペラ共に16は過疎気味なんで

みなさん来て下さいね。大体19時から22時には居ます

月間で数えてプロキで一番、僕に勝率良く

かつ50戦以上で勝率5割以上の1キャラに、

200m相当の物かAzl上げます(笑)

まぁ、こう書いても誰も来ないでしょうがww

スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/43-d3925163

