動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記戦争

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

戦争

先週は、一応戦争7回出てみましたw

守護者取るための戦争参加だったので、

今週からが、勝負かなぁ(笑)

にしても、プロキは強いっすねw カペラより、FBが多い

すぐエグゼされてボコられるし、WIZは痛いわ

WAの鎌で、こけるわ(泣)

今週は負けませんよ・・たぶん

カペラのメンバーも強い人が多いですが、

プロキは更に、名前見ただけで逃げたくなるキャラばかりで

あまり戦争行かない僕が言うのも可笑しいですが

戦争で会いたくないキャラランキングww

1位 お〇ぷ氏 Wiz

2位 S〇ra氏 Fa

3位 セル〇ィノ氏 Fb

4位 セレ〇ド氏 Fb

5位 アリ〇リビィ氏 Bl

あえて、WAは外しました(笑)WAは会ったら逆に

突っ込んで行きますw

今週は上記5人には、借りを返しますw



でも・・・・・狙わないでねww
スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/41-136f95b1

