動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記賑わってきた!!

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

賑わってきた!!

ここで、16chに今日は居ますと書いてしまったので、ひたすら16chで待機!

プロキの皆さんが一杯来てくれました。 カペラは2時戦争前には僕だけに。。。

プロキの精鋭が、わんさか、来る中カペラの方々も来てほしいですね。

やっぱり、アリ○リビィさんは強かったですが、お互いむっちゃ硬いんでコンボ続きすぎて思わず笑いましたww

セ○フィノさんも、セレ○ドさんも、強いですねぇ。。。

FBの方々は率が稼げるので、クリ連発で強いのはわかるのですが、

アリ○リビィさんは、どこで、率を稼いでいるのかなぁ。と思いましたが、カンストパワーかなと・・

ここで16chでPVした人の個人的なあくまで個人的な寸評をつけようかなと思います。

弱いとかをういう書き方はしませんが、ムカついたら。。ゲーム内で僕にWisください。

平謝りしますwww

今日の強敵シリーズ やっぱり、今話題の中心といいますか、某掲示板でも登場回数トップクラスの

セレ○ドさんから行きましょうか。 評価は、S A B C

攻撃力 A+
UPデート以降クリダメ増加からくるFBの攻撃力は相当です。防御1214でANがクリ1400中盤でGMがクリはいると太刀打ちできません。痛いです。

防御  B+
FBは柔らかい部類に入る職ですが、彼はそのノーマルクラス位の硬さかと思います。

PS(プレイヤースキル)A
最近PC変えたらしく、リタゲが抜群にうまくなってます。スキル回しも考えているとは思います。キャノンを入れてくるのはハニーティーさんと彼くらいですね、FBでは。

装備 A-
防具は、安価で高性能なバトルスーツ主体の組み合わせの様な気がしますが、OPが優秀なんでしょう上限は体感58前後は、ある感じがします。

総合 A
プロキFBの中では上位にはいる強さだとは思います。PS、攻撃力は申し分ないです。
防御の柔らかさだけが残念ですが、そこはFBなので仕方がないかと。


こんな感じでしょうかww  今日の強敵シリーズは今回で最終回となりましたが、また気が向いたら書きます。
 

最後にセレ○ド君ごめんなさいwwww 





スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

こういう記事は大好きです

防御は本当に少ないけど

ほかの評価でAとかつけてもらっちゃって

なんか申し訳ない・・・
  • 2010⁄01⁄16(土)
  • 16:59

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/38-3b46e716

