動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記国家変えました。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

国家変えました。

プロキからカペラに変えた訳ですが

昨日の22時戦争出てみました。

WAとして3回目の戦争でしたが、前回よりは上手く出来たかな(笑)

16では、プロキが多いんで、カペラにしと良かったかなと・・

まぁ16はどっちの国家も少ないけどねw

昨日の16はプロキの強いキャラが多く、楽しかったてす。

特に、アリ〇リビィさんが抜けて強かったきがしますね。

僕は、カンストもしてないんで、ボロボロでした(泣)

プロキの皆さん16に、これから、よく行きますんで、相手してくださいね。

16の寂しい鯖は、活気が無い様で嫌なんで、皆で盛り上げましょうww
スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/37-695f990e

