動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記あけましておめでとう!
fc2ブログ

あけましておめでとう!

あけましておめでとう!
今年も宜しくお願いします(笑)

WAも、レベ166になりました。

まだサンタエポ効果で、コルヌスの狩場が、

混み合ってて、いきなりPKされそうになるし

PVしてるんだか、狩りしてるんだか・・(笑)

サンタエポ無くなるまでレベリングは

ストップです。(泣)

WA名前変えました。 まぁ 僕、元気です にですがw

UPデートで、他職が強くなってる割に、

WAは微妙です(笑)、16ではボコボコにやられます(泣)

ステ、率、ダメ、増幅は、悪くない気がするんですが・・

やはり、PSか・・・ww

ということで今年一年また宜しくお願いします。w
スポンサーサイト



category
ゲーム
Relation Entry

Comment

No title

仕様変更で火力上がったから

先手をなるべくとってどれだけスピーディーに削れるか

が問題になると思うんだよね。

やっぱFBかFAが有利か
  • 2010⁄01⁄06(水)
  • 11:51

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/34-1ce1daa8