動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記UPデート


category
スポンサー広告
Relation Entry

UPデート

何故か、カバルにインするきになれない

決定的に萎えたのは、やっぱりリネームかなぁ

たかがゲームとはいえ、名前変わると

人格まで変わると言うか、微妙な感覚

知らない名前がフレリストに増えていく・・

あ~辞め時なんだろうか(笑)

リング増加で強くはなった気がするが

それは、みんな一緒だし硬さだけが取り柄なのに

戦争でも、敵国家の攻撃が簡単に通るし、HPが、

蒸発するようだわ(泣)

やっぱり僕のように萎えた人はいるのかなぁ

しばらく、カバル休むか・・・
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

No title

そろそろリアル充実させる時がきたかも知れん・・・
エポも何もかも売ってしまうか・・・
  • 2009⁄12⁄19(土)
  • 18:05

年末年始休暇待たずにに引退するかな・・・

水よ・・・だが装備はやらんぞ(笑)
  • 2009⁄12⁄19(土)
  • 19:22

No title

おれのリアルダッシュ、テレポ、フェード見ればやる気出るよ

ぜったい
  • 2009⁄12⁄20(日)
  • 03:55

No title

ですねぇ・・・自分もCABALにインする気がないです・・・
  • 2009⁄12⁄20(日)
  • 06:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄12⁄20(日)
  • 18:20

ためになる情報。

カバルのアップデート後にも問題なく使ってます。
鶴の使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりとゲームを楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓にオートマウスを入れてみたら、いいものが見つかりました。
  • 2009⁄12⁄21(月)
  • 12:50
  • [edit]

ためになる情報。

まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
お役に立てればと思い、参りました。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
キャバル専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスって所はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。
  • 2009⁄12⁄22(火)
  • 14:31
  • [edit]

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/33-cb2fb39f

