動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記PV大会

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

PV大会

PV大会に参加してきました。

WAでいくべきか、FBでいくべきか、FSか・・

考えた末。。FSで出場しました。LV160なのに。。

なんといっても、元気くんのCabal日記っすから

元気君ででるほうがいいかなと。。

大会

結果、なみいる170キャラを抑えて、3位でした。

FSは人気職ではないので、ちょっと嬉しかったです。

でも。。。FSはレベ上げしないぞ!!!(笑)
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

今回は参加ありがとうございました!
前回出場なかったFSだけにおおいにもりあがりました!!
また機会あればよろしくおねがいします(*´д`*)ハァハァ
  • 2009⁄12⁄04(金)
  • 01:00

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/31-d4328932

