動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記WA育成パート2


category
スポンサー広告
Relation Entry

WA育成パート2

WA育成していますが、訳あって作り直してます。

164まで育てながら、また最初から育てるとか。。

結構だるいですが、いたしかたありません^^;

とりあえず、適当に時間が潰せればいいんで

何回育成しても、いいかなとも思います。

一応、129↓戦争にでも出て、戦争に慣れてから

上級に移ろうと思っているので、まだまだ、上級戦争に

出るのは遠いはなしです。

セカンドWAは、できるだけ僕だと思われないように

育てようかなと。。まぁ冗談ですが^^;
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/28-170272e4

