動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記通常コアのUP確率と上エク製造確率


category
スポンサー広告
Relation Entry

通常コアのUP確率と上エク製造確率

昨日、やっと最後のミスリルが+7になりました。

防御24あがって、1164になりました。

今回は、インハン使わないで、+7にしたのですが

案外、なりますね+7に、2ヶ所7にして

使用Azlは1.2G、足が4周、体が8周という

結果でした。 通常コアで、これくらいなら

上々の結果かなと思います。 インハンがどれくらい

確率UPするのかは判りませんが、通常コアの

+6~+7の確率も10パーセント前後ありそう

ですね。感覚的に通常コア10%インハン20%

くらいの体感ですね。 しかし例外があって

必殺系の武器、防具は上記の半分くらいの確率

に低下している気がします。 必殺系はマジで

UP確率悪いです。

後、一般製造で依頼含む上エクの製造確率ですが

現在23/215です。 最高25連敗、2連続成功含む

確率ですが、10.6%です。マジで凹みます。

Wis頂ければ、手数料無料で製造承ります。(笑)
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/25-12bec685

