動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記壮絶に。。。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

壮絶に。。。

長い間、Cabalを続けてきましたが。

壮絶に萎えてます。

倦怠期というか、なんというか。。。いままででは考えられないくらい萎えてますww

このまま引退しかねないくらいです。ww

なにかモチベーションがカチ上がりすることがないのかなと。。。

思えば思うほどテンションが下がります。

みなさんはどうやって、モチベーションを保ってるのでしょうww

今度、WAで真面目に戦争でも出て、守護者狙ってみようかな。。。

たぶん層の厚いプロキなんで。。守護者すら取れなくて、そのまま引退だなオイ(笑)
スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

モチベはかなり下がってますが 仕事から帰ると惰性でインしてます…
  • 2009⁄11⁄17(火)
  • 19:49

No title

師範、一緒っすね。。。惰性大事なのかもですね^^;
  • 2009⁄11⁄17(火)
  • 20:00

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/23-ad3d5245

