動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記率と上限に関する一考察

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

率と上限に関する一考察

 僕は、カバルでは、全部の職を転々と渡り歩いてきましたが。

あくまで僕の感想ですが、一長一短で、どの職も面白いです。

好みもありますが、僕的にFSは、ストレス解消にもってこいですね。

ゲーム操作がうまい人は、FBがお勧めです。

ゲーム操作の下手な僕は、FSとWAがお気に入りですwww

で、色々やりましたが、あくまで僕の体感なので、みなさんと感覚が違う

かもしれませんが、今回は率、と上限について考えようとおもいます。

率は、僕の体感ですが、47%と48%、52%と53%、57%と58%

この2と3、7と8に体感上クリティカルの出に違いを感じるのは僕だけでしょうか。

それと、FB、FSは軽く率だけいえば、60超えてしまうのですが、

上限装備で65まで上げてみましたが、60と65体感では大差ないです。

と考えると率の上限は60%で率は5単位2切捨て3切り上げ

ということになります。

実際データは細かくとってはいませんが、今度取って見ます。

あくまで。。。体感での話しなんで、アドバイス等ありましたら

コメントお願いします。ww
スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/21-393b4349

