動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記ギルド


category
スポンサー広告
Relation Entry

ギルド

今、天上天下に入ってる訳ですが、このギルドは

基本自由ギルドなので、個人、個人が好きな事しても

良いギルドだと理解してます。

賛否両論あると思いますし、避難の方が多いのは

容易に想像できますが(笑)

今回の戦争の件にしても、規約云々よりも、

作戦的に、このカバル戦争コンテンツの穴を

露呈させた事は、今後の運営の改善に、貢献したの

ではないかな・・と思います。

ただ、前日に書いた通り、本戦でやる事では、ないですね(泣)

やったギルメンも、垢バンの危険を承知でやった

でしょうし、今後の本戦でやらないはずですから(タブン)

私は、戦争自体あまり出ない人ですが、さらに

戦争参加が遠のいたっすね(笑)
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/18-57e2b25d

