動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記休止中w


category
スポンサー広告
Relation Entry

休止中w

カバル休止して、もう2ヶ月近くたつ僕元気です。w

今は、国家資格取得する為に毎日勉強三昧です。

たまにカバル、ドラネスもしますが、インして放置ですね

皆さん元気でしょうか?w

なんとなく計算してみたんですが

なんとMMO始めてからPC前に居た時間、なんと・・・

約一万時間ww8年くらいで、一万時間とか・・

一日の1/3以上居た計算になります。w

ありえませんね(笑)

これくらい時間あるなら、資格何個も取れるはずww

なんて思って勉強始めましたw

思ったより一日長いもんですよw

レベルキャップ外れる位に資格とれてれば復帰しますw

ではその日まで・・・
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

資格取った!

野菜ソムリエ…とか言うオチは辞めて下さいよ~
  • 2010⁄08⁄11(水)
  • 17:20

僕もそれくらいPCに粘着してましたw
 
勉強大変だと思いますが、がんばってください! 
応援してますよーっ><///
  • 2010⁄08⁄13(金)
  • 09:14

はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

この度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL ジュピターサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。
  • 2010⁄10⁄19(火)
  • 00:34

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010⁄11⁄11(木)
  • 16:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄05⁄12(木)
  • 01:49

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄03⁄07(水)
  • 15:26

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄10⁄31(水)
  • 16:49

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012⁄11⁄29(木)
  • 06:45

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013⁄02⁄11(月)
  • 09:01

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/159-9cb8dbfd

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄10⁄28(日)
  • 22:11
