動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記マーズ上陸


category
スポンサー広告
Relation Entry

マーズ上陸

さて。。。どこから話していいものやら。。。

結論だけ言うと、ゆーなさんにおおよそですがw9勝65敗くらい

その他のWAさんには負け無しでしたが、最強FSらしき人と概ね

五分五分・・・とにかくマーズは硬いキャラが多いですね
16

かなり人が集まりましたww

最強FSさんと、ゆーなさん以外には負けませんでしたが

負けるというのは、案外楽しいですねw 

称号差と装備が一式しかないので、バリエーションがきかず

徐々にこっちに装備もってこないとなぁって思いました。

体感ですが、ゆーなさんの防御は称号によるダメ抵抗もあるでしょうが

1200~1230くらい、ATKは1080くらいかなぁ。。増幅より

ダメが多めの率高め・・操作も上手でしたね。。。あくで体感ですwww

装備全部Jからもってきてもおそらく1/3~1/5くらいしか勝てないきがしました。

称号追いついて、武器が80の14グレソくらいになれば、そこそこいい勝負できるのかもw

それと、称号無しで戦争でてみました、結果は1位スコア241でした。

マーズの皆さん、ちょくちょく戦争いくので、またよろしくお願いします。w

では今日はこのへんで^^;
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

元気さんマーズの戦争はジュピターと比べてどんな感じでした?
  • 2010⁄06⁄28(月)
  • 04:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄07⁄07(水)
  • 09:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄07⁄10(土)
  • 03:00

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010⁄08⁄03(火)
  • 17:10

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/158-7bac71d8

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄10⁄28(日)
  • 22:11
