動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記マーズ奮戦記(予告)

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

マーズ奮戦記(予告)

カペラ今週、本戦勝ちましたね。

おめでとうございますw休止宣言の僕も、

武神の責務を果たすべく、本戦参加しました。

先週7回戦争出てないんで今週からは数字の平WAですw

何やら、マーズのWAの方が、面白い事をやってるそうなので

WAのJ鯖代表でマーズのWAを挑戦しに行って

こようかなと、思ってます。

代表とか書くと過剰反応されそうですがねw

Jには僕より強いWAは一杯いますが、許してねw

スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

ちゃっかりプレイしてみたい。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • 2010⁄06⁄21(月)
  • 12:32
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄06⁄21(月)
  • 15:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄06⁄21(月)
  • 15:13

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/156-d43b81b1

