動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記プロキにて


category
スポンサー広告
Relation Entry

プロキにて

サブ150のWAでプロキ側で戦争出てみましたw

150マテクエさえしてない状態での参加だったんですが

HPが蒸発するのが早い早いw元気君装備で防御100

Atk100程度低い状態でした・・与ダメ470Kって・・

全くダメが通りませんw被ダメは1.17mとまずまず

の数字・・うーんエグゼがガンガンかかる数字WA

の状態じゃつらすぎるわw150マテクエして、守護者で

おそらくスコア200~230くらいかなぁ

って所ですねwプロキはWAスコア2100で

武神になれないらしいので、150で武神になる

目標が崩れましたわw

レベルとクラスレベルが結構なめてましたが

効果があるということですね。

さてマテクエでもして今日もでてみるかww
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

休止じゃないのかよ
もう少し考えて物言った方がいいんじゃないの?
  • 2010⁄06⁄17(木)
  • 22:50

あくまで・・

僕、元気です。ってキャラを休止するだけで、
他は、休止する気はなかったんで・・・
どうせやることも、戦争くらいしかないし、
低レベWAでクラスレベル、レベル補正等の
検証もしてみたかったですし^^;
武神だと戦争も行かないとって思いますし
一休みのつもりで書いたんですが・・・
勘違いされたのならスイマセンでした。
  • 2010⁄06⁄18(金)
  • 00:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄06⁄21(月)
  • 01:36

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/155-cbb92385

