動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記帰宅


category
スポンサー広告
Relation Entry

帰宅

今、やっと自宅に帰還しました。w

なんとなく武神落ちを予感しながらカバルにinしましたが、

継続してました。まだサブやらないで、武神やっとけとww

今週もカペラ負けたようですね・・それは残念ですが、

仕方ないですね、FBの数もそうですが、後衛の攻撃力にも

多少の差を感じます。個人的な見方で、反感買いそうですが 各職10点配分で

前衛職: WA カペラ6点>プロキ4点  BL カペラ7点>プロキ3点  FS カペラ2点<プロキ8点

中間職: FB カペラ2点<プロキ8点  

後衛職: FA カペラ4点<プロキ6点  WI カペラ3点<プロキ7点

うちのギルドのクラウド休止、柊 弥弘 の最近の戦争参加率からいくと

もうWAもプロキのほうが↑なのかもしれませんね。

前衛職:カペラ15点:プロキ15点

中間職:カペラ2点:プロキ8点

後衛職:カペラ7点:13点

前衛は、なんとか五分五分だと思いますが、中間、後衛での差は

自分の体感で書いていながら、相当な差が出てしまいました。

中間職(FB)に止められて、後衛職にこれだけの差があると

戦争戦争の各職の参加配分もあるでしょうが、中々勝てないかなと

思います。

おそらく、本戦ではこんな感じなのかなと、その他戦争では

この限りではないでしょうが・・

FSを除く、前衛ではカペラの方が若干強く、そのアドバンテージで、

前衛に後衛の排除最優先を徹底させ、後衛の差を埋めれればと思います。


ということでw 22時戦争は 

今週はカペラ前衛のみなさん、前衛のマルコ、サウス筆頭の

プロキ前衛陣はとにかく無視で後衛全力でたたいてみませんか?www

category
ゲーム
Relation Entry

Comment

元気さんWA休止になっちゃったけど、あのチタン頭返したほうがいいですか??
  • 2010⁄06⁄09(水)
  • 13:33
  • [edit]

使わないなら買い戻すわw
  • 2010⁄06⁄09(水)
  • 23:16

りょーかい(`・ω・´)ゞ
  • 2010⁄06⁄10(木)
  • 03:42

夏に備えておこうと。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • 2010⁄06⁄10(木)
  • 13:50
  • [edit]

元気さんが帰ってくる夕方頃1chの露店でまってまーーす|彡サッ
  • 2010⁄06⁄10(木)
  • 14:10

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/153-7f216bbd

