動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記経ケ岬支援終了

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

経ケ岬支援終了

開庁記念支援終了しました。

結構人も多く、疲れましたw

今日、カバル本戦ですね、僕が居ないんで

カペラ楽勝でしょうww 明日帰宅して

勝利ボーナスついている事を期待してます。

ミスチルが引退しクラウドが休止、ジニア参加者が

少ない戦争は、ジニア嫌いのカペラ民の

望んだ戦争でしょうし、存分に頑張ってくださいね

僕も今週武神落ちしたらしばらく元気君休止します。

武神継続できるスコアではないですが継続なら

落ちるまでは頑張ります。

あくまで元気休止ですからサブはしますww

では~
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

夏に備えておこうと。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が[オ=ー=ト]_____[マ*ウ*ス]で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • 2010⁄06⁄10(木)
  • 13:52
  • [edit]

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/152-282ffee3

