動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記16chにて

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

16chにて

最近、風邪気味で元気の無い僕、元気です。

昨日、2週間ぶりに武神になったと言うことで

16chにて武神Lチャでカペラの皆さんに

PVしてみませんか?と呼び掛けてみましたw

思ったより沢山の方が来てくれて久しぶりに

16chが賑わった感じがしました。

プロキは白夜を中心としたメンバーでした

相変わらず、憎たらしいですけど強かったですねw

カペラの皆さんに一言、PVなんて自分が

弱くても関係無く楽しめますし、気軽に

16chに遊びに来てくださいねw

僕も自称最強WA?と思いながらやってますが

ポコポコ負けますし、自分の装備変えて

試してみたい時は是非16へ・・・

たまに誰も居ない時もありますが、僕にWISいただければ

すぐLチャします。ww

では、また~ww
スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/148-d1ce4912

