動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記う~ん


category
スポンサー広告
Relation Entry

う~ん

装備が良くても、PSが残念すぎると言われる

僕、元気です。w

名前は出しませんが、僕の出来の悪い息子のような

知り合いが引退しました。装備戻ってきて

嬉しいような悲しいような・・

まぁ引退できるなら、早めに引退したほうが

リアルのために絶対良いですから止めません

充実した生活を送ってください。それが僕の願いです。

間違っても帰ってくるなよwって言ってやるのが

優しさだと思ってます。

と言うことで2Sミスオブ+7が余ってきました。

お安くしますんで誰か買ってください。

相談承ります。w
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

No title

全財産の70Mでナントカ
  • 2010⁄05⁄28(金)
  • 21:48

なんで記事消したの?
  • 2010⁄05⁄28(金)
  • 22:38

No title

記事消した覚えはありませんか・・

なんの記事でしょう??
  • 2010⁄05⁄29(土)
  • 01:41

3Gでどうですか?
  • 2010⁄05⁄29(土)
  • 15:14

Re: タイトルなし

3Gはきついですね。すいません><
  • 2010⁄05⁄29(土)
  • 20:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄05⁄29(土)
  • 21:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄05⁄30(日)
  • 03:53

Re: ういず

最高に安くして4.8Gが限界でしょうか・・スイマセン
  • 2010⁄05⁄30(日)
  • 07:37

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/146-4f13fc3c

