動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記FB再始動


category
スポンサー広告
Relation Entry

FB再始動

本戦負けましたね。・・

何と言うか、あそこまで差がある負け方すると

何をどうしたからと言うわけじゃなく職構成及び

前衛、後衛の動き方に差を感じる。

カペラはFB、FS少なめ、WA多め全体的に偏った

前衛構成、前衛はFBには悩まされますが

プロキに負けている気はしません、しかし

プロキの後衛の立ち位置の良さには脱帽しますね

最近、拠点出口等で前衛とワンスペース空けて

3~4キャラ後衛が並んで出口に向かって

攻撃している光景を良く見ます。

僕は防御高い方だと思いますが、あっというまに蒸発

させられます・・

と言うことでWAは優秀なのが多いので、

今日からメインWAは戦争7回出して、その他戦争は

FBで参加しようかと思ってます。

160FBは微妙ですが、デバフ主体なら

160でも充分働ける気がします。

あっ・・・・FBプロキだった気が・

まぁ頑張りますw

category
ゲーム
Relation Entry

Comment

No title

FBプロキなのですか@@
  • 2010⁄05⁄25(火)
  • 03:33

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/142-8a0b5e75

