動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記調子に乗ってるらしいです。www

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

調子に乗ってるらしいです。www

最近調子にのってるみたいです。ww

なんというか、戦争火力仕様で2~3回でてみたんですが

あっという間に蒸発して守護者なのに逃げる暇さえありませんねw

やはり、戦争に限りWAは防御系のほうがいい気がします。

防御防御といっても与ダメ1M超えますし、被ダメは1.5~2m

は稼げますから、防御仕様が良いです。 あくまで僕はですが・・w

サブマスに隔離の記事について、反応するなと言われているんですが

調子に乗ってるんじゃなくて、これが素です。

スカイプしてる人は良くしってると思いますが。

むっちゃ口悪いです。www

基本、ギルド単位で好き嫌いはありませんが、嫌いなキャラ(人)は一杯います。

まぁ僕が嫌いな人数より、僕を嫌いな人数の方が圧倒的に多い気がしますがww

最近はあまり、16chには行きませんが、僕を嫌いな人は僕を凹ませてください。

近接職にはそうそう負けませんがね。ww

後衛職には勝率良くないのでPS無しWAといつも自分で言ってますが。

負け越す後衛職は数える程ですよ。 

さて、16chでもいってきます。w
スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

No title

ボクは、好きです///
  • 2010⁄05⁄21(金)
  • 22:33

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/140-b9fe05dc

