動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記大失態w

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

大失態w

やってしまいました。事件が起こったのは 昨日20時

CA・・仲間と8chいこか~って乗りで8CAに

8CAは、ジニアと因縁の白夜独占ch・・

最近は仲間も強く、8chの方がコアの収拾も良いので

メンバ揃えば行く感じ。僕が行く時は、

僕、kuneさん、しまりすさん、マルコさん、ミスチル、

まぴゅさん、ウドちゃん、柊 弥弘の中の7人ですね

事件はCA後起こりました。なんとボーっとしてた

僕は自分のPTと勘違いして白夜PTの真ん中で

コアを巻いてしまいました。スカイプが騒がしく

何が起こっているのか、はっ?ヤバイ!

これは嫌がらせにしか見えない!!必死に弁明しましたが

時すでに遅く・・コアを50位強奪していた事もあり

バツが悪い(泣)しまりす、kunekuneさんPチャでw連発

もう散々でしたw

あくまでもわざとではありません。

許してね。
スポンサーサイト
category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/139-84bd8613

ミスチル

<お買い得情報> 安く、カニをたらふく食べたいなら、カニ市場 『北国からの贈り物』へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場
  • 2010⁄05⁄20(木)
  • 13:03
  • 必見!時代の流れはここにあリ!
