動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記ギルメン紹介その3


category
スポンサー広告
Relation Entry

ギルメン紹介その3

誰にしようか悩みましたが、ジニアWA3バカの一角

ウドちゃんこと、僕、ウドだお。君にします。

とにかく、良く言えば素直、悪く言えばKYな、

何色にでも染まりそうなタイプ。

空気を読まない爆弾発言でスカイプを盛り上げてます。

高火力、高防御タイプで、いつ武神になっても

可笑しくないキャラですが、サブばっかやって

メインでは戦争あまり来てませんw

僕にとっては、てのかかる息子くらいの感覚ですが

憎めないのが彼の良い所です。同じようなタイプでも

ミスチルは憎たらしいですけどねw

category
ゲーム
Relation Entry

Comment

No title

最後の一文はいらないと思います。
  • 2010⁄05⁄19(水)
  • 12:50

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/137-34531b97

