動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記武神落ちw


category
スポンサー広告
Relation Entry

武神落ちw

今週見事に武神落ちした、僕、元気です。

16chも最近は終わった感が漂いゲーム事態も

楽しみと言えば戦争だけ・・プロキで白夜のWA

盟友Southと交わした約束も未だに実現できず・・

約束の為にも、来週は武神復帰して待つ事にします。

まぁ、今週は気楽に守護者を楽しみたいですね

とは言うものの、戦争での僕に対する攻撃の集中度は

涙目ものです・・プロキの皆さん今週の武神は

Tradescantさんですよ!僕は狙わないでねw

category
ゲーム
Relation Entry

Comment

来週から戦争7回でれるからまっとれ(^^)
  • 2010⁄05⁄19(水)
  • 08:22

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/136-0db90c45

