動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記美味しいの?美味しくないの?www


category
スポンサー広告
Relation Entry

美味しいの?美味しくないの?www

昨日同様、CAに行ってまいりました。

今回はギルドメンバー+1で行くつもりで

6chで行こうと思ってたのですが。。・。

なんと、∑(゚Д゚;)エーッ 8chがら空きで美味しくCA行かせていただきましたwww

7ch、8chは、常駐メンバーがいるようですが、

それは、先入観だけであって、もしかしたらがら空きなのかもしれませんねw

先入観だけで6chCAで美味しくないより、みなさんもたまには別chのCAで

美味しくコアを頂いてみては、いかがでしょうか?(^Д^)

category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/130-c5848d2a

