動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記久しぶりの更新ですが何か?


category
スポンサー広告
Relation Entry

久しぶりの更新ですが何か?

ひさびさに、更新します。

まぁ色々この更新しない間にありまして。。

なんとなく、武神2週目にはいりました。

武神として、後衛の為に盾となって、頑張っていこうと思います。

そういえば、プロキのWA武神も変わってましたね。

あまり16でお手合わせした事の無い名前の人でしたが

武神取られるくらいの方なので、さぞ強いことと思います。

暇があったら、16でPVでもしてみたいものですねw

まぁ負ける気も無いんですけどねww

お待ちしております。ww


追記


といってる間に、プロキWA武神の灰猫さんとCAご一緒しました。

話したこともなかったのですが、感じの良いひとでしたね。

WA自体、16にすくないので、暇があったら相手してくださいね。

寄せ集めのパンダ集団でしたが、中々のメンバー

灰○、ku○e○u○e、ザー○、☆れ○☆、ミス○ル、し○りす、と僕(さん付省略)

8chのCA常駐メンバー真っ青ですねww・・・・あ、間違いました、真っ赤でしたww

サーセン!また行きます!!

category
ゲーム
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄05⁄03(月)
  • 23:16

Re: No title

J鯖民 様
勘違いもたいがいにせえや。
おめえ相当嫌われてるのきいついてねえやろ。
PS皆無WAが。
おめえなんかがいてジニアもかわいそうやわ。
もう愛想つかしてるやろうけどな

貴重な意見ありがとうございます。

別に管理者だけに見せる必要はないですよ。

1:1なら、いつでもお相手しますので

暇ならきてくださいね。

  • 2010⁄05⁄03(月)
  • 23:21

No title

いやっふぅぅぅ
  • 2010⁄05⁄03(月)
  • 23:55

No title

らいのすさん

こんちは、いつもお世話になってますw

いや~PVした事ないキャラとPVしてみたいだけなんですが^^;

  • 2010⁄05⁄04(火)
  • 00:49

No title

俺の顔も真っ赤なんですがどうしてくれるんですか?おっおっ?
  • 2010⁄05⁄04(火)
  • 01:07

No title

今度こそ2連勝してやる~~~~~~wwwwwwwww

あ、今夜スカチャにあれを晒します|彡サッ
  • 2010⁄05⁄04(火)
  • 06:57

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/129-9d61fa84

