動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記たまにはw


category
スポンサー広告
Relation Entry

たまにはw

たまには、ゲームの話は忘れて仕事の話でも

しましょうかw ご存知の通り僕は自衛官っす。

日々国防の任務についています。

任務といっても、簡単に言うと、機材の保守管理及び

個人訓練になります。まぁ僕は整備なんで

保守管理ですがパイロットなどは機材を使っての

訓練になるわけです。営利企業では無いので

気は楽です。年間休日は大体ですが134日前後+祝日

年収は40歳で・・まぁ僕で600万位です。

入隊の仕方も色々ありパイロットになるための

航空学生だったり、空曹になるための

空曹補学生だったり、防大にはいったり・・

若い時は体力的に苦しいかもしれませんがww

さぁあなたも、自衛隊に入ってみませんか?w

ちなみに充分カバルくらいならする時間は

あります(笑)し、こんな僕でも嫁、子供×3で

家も建てられる位なんで、みなさん安心して

自衛隊に入隊しましょうw

はい、自衛隊の広報でしたチャンチャン(笑)
category
日常
Relation Entry

Comment

No title

元気さんあれ完成したお★

ブログ見てねーw
  • 2010⁄03⁄31(水)
  • 04:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010⁄04⁄03(土)
  • 11:57

Re: No title

通りすがりさん へ

交渉いただければ考えます。
  • 2010⁄04⁄03(土)
  • 12:56

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/122-d986a523

