動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記なんとなく自由になったということでw


category
スポンサー広告
Relation Entry

なんとなく自由になったということでw

 いや~CABALをマーキュリーが始まってから ずっとやっているわけですが

気が付けば長い間やっている、僕、元気です。ww

どこにいても、水星でも木星でも某掲示板に叩かれ続けてますねww

最近も、カペラ、プロキ間の国家移籍で、なんとなく周りの空気が。。。

ともあれ、これからは、何でも好き放題ブログで書いてみようかと思ってます。

一応、個人名がでるときは、○で伏せますが、まぁバレバレですねww

戦争から見る両国家の分析ですが、総合力ではカペラ、個人能力ではプロキの

ほうが優れてますね、カペラは飛びぬけて強いキャラがあまり居ない

ですが、全体的に能力が中の上のキャラが多いのが特徴で、

プロキは強いキャラが多いですが、上位キャラと中くらいのキャラで構成されている気がします。

戦争戦略的にもプロキが優れている気がするんですが、カペラが勝てるのが結構不思議ですw

FBの参加率は圧倒的にプロキが多く、カペラは早急にFBの参加率を高める必要が

あると思います。 プロキには優秀な上位FBが多く名前挙げるとキリがありませんねw

僕も、これからは、カペラから国家動かさないので、またよろしくお願いしますww

category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/114-4beaa9eb

