動画 現在の閲覧者数: 元気君のCabal日記帰還


category
スポンサー広告
Relation Entry

帰還

 本戦、プロキ武神の責務も終わり、カペラ帰還しました。

僕、元気です。 

ま~あれですね、国家コロコロかえるのはよくないですね。人間関係が

悪くなるし。。もう国家は変えないでおきます。

あ~また平国家員からのスタートなんで、一週間きつそうww

某掲示板でバカバカ叩かれそうですが、あくまで

叩くなら僕だけ叩いてください!!ねwwww

あと、戦争では、武神の方が貢献できるんですが、スコアが出せないというジレンマに陥ってますww

武神として、味方の盾になり、前線を押し上げ、敵の前線を破壊しても、スコアは守護者になかなか

おいつきませんね、やはりPSがないんですかねww

category
ゲーム
Relation Entry

Comment

Trackback

http://genkijanaiyo.blog101.fc2.com/tb.php/113-22711376

